1984年 石割山

11月21日(水) 晴れ  むう父さん&母さん&嬢さん
タイム 記録無し
※写真のアルファベットは、撮影した場所を示します。(地図参照)

 年賀状用の写真を撮ろうと、石割山に登って来ました
石割山の南麓に有る石割神社の駐車場に車を停めて登りました。

今日は思い切って背負子無しで、歩いて行かせる事にしたので、駐車場から近い所…で、選んだのが石割山。

石割神社に車を止めて登ると標高差は約360m。
このくらいなら、登ってくれるだろうと…。
(写真A)残雪が出てきました
(写真B)石割山の山頂で (写真C)下山途中で
 石割山の頂上に着いたら、富士山は大きいですが、霞んでいてダメでした。左上の写真…薄ーく富士山が見えていますが、残念って感じ。
背負子無しで、どうなるかと心配していましたが、母さんと手をつないでご機嫌で歩いてくれました。
成長の速さを感じます。

この地図は国土地理院発行の5万分の1地形図及び2万5千分の1地形図を複製した物です。